ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編

■登場人物。・真白ちさと(ちーちゃん)。おじさんの姪。今時の発育の良い女の子。叔父のことが嫌いだったが調教の末、叔父専用のおまん娘に。・おじさん。ちーちゃんの叔父。嫌がる姪を調教し、今や恋人のようにセックスする関係に。・椎名千鶴(千鶴ちゃん)。修学旅行中に露天風呂で調教されていた女の子。・千鶴ちゃんのおじさん。千鶴の教師。わけあって教え子を調教中。■あらすじ。叔父さんに調教開発され、淫らな本性に目覚めたちーちゃん。二人は旅館でお泊り中。叔父に言われ、今日はエッチな下着姿のまま露天風呂に入ることに。すると露天風呂にはちーちゃん達と同じように混浴中の女の子(千鶴ちゃん)とおじさんが…!すっかり意気投合したおじさん二人。そしてちーちゃんと千鶴ちゃんはスワッピングを提案され…


ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます