JKフーゾク学園祭1&2

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

JKフーゾク学園祭1&2

ムチムチ巨乳なJK達に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。俺はしがないサラリーマンだ。JK大好きおじさんでもある。カワイイ子が多いと評判な、この女子校の文化祭に来ている。普段なら俺なんかが絶対に足を踏み入れられない聖域だが、今日はいつもの俺とは違う、特別なカードを持っているからだ。この5枚のプレミアムカードは、ここら辺のJKを統括してると噂されるとあるギャルから凄い高額で購入した。このカードさえあれば問題なく学内に入れるらしいのだ。しかも、このカードを女の子に渡せばスペシャルなサービスを受けられるとか!どんなサービスかはわからないが、期待は膨らむばかりだ。さて、どんなJKが俺を待ってるのかな~♪文化祭という明るく楽しい雰囲気の中で行われる淫靡な出来事。5人のムチムチかわいい巨乳JK達との夢のひとときをお楽しみください。

JKフーゾク学園祭1&2 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます