レナ先輩と僕のバトン

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

レナ先輩と僕のバトン

僕は大学2年の陸上部員。たまたま誰もいない室内練習場で、憧れのレナ先輩の自主トレを手伝うことになったんだけど…ふたりきりのトレーニング中、僕はレナ先輩の無防備なユニフォーム姿に我慢できなくなっちゃって…僕のエッチなイタズラに、最初は困り顔のレナ先輩。優しく叱られたり、でもだんだん積極的になっていく先輩…あれれ?いつのまにかイチャラブに??ゆったりと流れる2人だけの時間を全編主観映像で擬似体験してみませんか?■登場人物。レナ先輩。大学3年生、女子陸上部のエース。短距離とハードルがメインのスプリンター。練習が終わった後も、ひとり残って自主トレするなど、真剣に部活に取り組んでいる。美人で運動神経も良いため、近寄り難く見えるが、実は押しにとても弱い。スポブラで抑え込んだ大きな胸が悩みの種。

レナ先輩と僕のバトン 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます